【2018.7.13東京】『視えない世界を語る』奇跡のコラボレーション企画!


【2018.7.13東京】『視えない世界を語る』奇跡のコラボレーション企画!

グレゴリーサリバン・我那覇れな トークイベント

アストラル界から宇宙までのかけ橋のお二人が語る「視えない世界の対話」

違った角度から視えない世界を視る・感じる二人のお話は、
お互いの側面を答え合わせする様な、視えない世界をより身近に、よりクリアに視える化させてくれます!

【日時】 2018年7月13日(金)

【会場】
三田NNビル スペース C
東京都港区芝4−1−23

【時間】
18:15 開場・受付開始
18:30イベント開始
20:45イベント終了

【お申込】
コチラをクリックしお申込いただけます

皆様とお会いできる幸運を心より感謝いたします

 

「視えない世界」
視えないからよくわからない。
恐怖、関わらないほうがいいかも。
そんなネガティヴなイメージはありませんか?

視える世界とは?
人間の五感で感じられるのは、たった1%にも満たないと言われています。
残りの見えない世界が99%以上だとしたら?

見えない世界を受け入れたら99%以上の視野が広がるでしょう。

異次元を知覚する二人の対話による、生活に結びつくスピリチュアルとは?

JCETI 日本地球外知的生命体センター代表
グレゴリー・サリバン

JCETI オフィシャルサイト

1977年、ニューヨーク生まれ、2003年から日本に在住。
2007年にアメリカの隠れた聖地アダムス山で宇宙とのコンタクトのスイッチが起動された体験を持つ。2010年にJCETI(日本地球外知的生命体センター)を設立。
日本のこれまでの常識的な「宇宙人・UFO」という概念を書き換える、全く新しい宇宙観を根づかせる市民運動を展開。
その一つがディスクロージャー映画「シリウス」の上映会、そして世界共通のETコンタクトワーク「CE-5コンタクト」を全国的にリードしている。
一人ひとりが宇宙意識とつながり、地球でも宇宙的ライフスタイルが実現できると伝えている。

JCETI オフィシャルサイト

琉球スピリチュアルガイド
おつなぎ役 我那覇れな

琉球スピリチュアルガイド / オフィシャルサイト

幾つもの前世と母胎に宿る前の記憶をもち

幼少の頃から土地の神様や他界された御霊の方々と話したり視たりしながら育つ。

12歳の頃より神様や人様からさまざまな依頼を受けて本格的な活動を開始してゆく。

宇宙の聖地・地球プロジェクト

新しいドキュメンタリー映画の撮影&製作が始まっています!

プロジェクト詳細はコチラ

活動に賛同してくださる温かいご協力を、どうかよろしくお願いします