れな*blog

Category

我那覇れな × グレゴリー・サリバン『視えない世界を語る』奇跡のコラボレーション企画 ‼︎

我那覇れな × グレゴリー・サリバン『視えない世界を語る』奇跡のコラボレーション企画 ‼︎

違った角度から視えない世界を視る・感じる二人のお話は、
お互いの側面を答え合わせする様な、視えない世界をより身近に、よりクリアに視える化させてくれます!

アストラル界から宇宙までのかけ橋のお二人が語る「視えない世界の対話」

【日時】..

クリックして続きを観る
新年の初詣参り

新年の初詣参り

新年の初詣どこへ参拝へ参ろうか?
お迷いのかたもいらっしゃると思います。

そんな時こそ
心落ち着く静かな空間でゆっくりと瞳をとじて、心の声に耳を澄ませてみてください。

初詣場所は心の声を聞いてみる

『お世話になった神様へお礼参り』
『ご縁を結びたい神様へご挨拶』
..

クリックして続きを観る
お子様を授かりました♡

お子様を授かりました♡

子育て&子宝祈願へ参加の数ヶ月後に
ご懐妊なさったとの嬉しい報告をいただきました!

可愛らしい女の子のご誕生、おめでとうございます!
お子様と家族の成長が、これからとても楽しみですね。

クリックして続きを観る

《祈りは感謝を》

《祈りは感謝を》

「祈願の際にはお供え物が必要ですか?」

子どもの頃より、目に観えない方々からのご依頼を受けることが多かった私の場合、基本的にお線香やお供え物は用いておりません。

『祈願に一番大切なのは、目に観えない心の中』
『心を供えもの』として出向きます

大切なのは祈りの心。..

クリックして続きを観る
前世を知るレッスン・特技編

前世を知るレッスン・特技編

特技は前世から引継いでいるものが大きい

誰でも人それぞれに、秀でた特技や得意分野がおありかと思います。

例えば、唄や音楽、武芸に優れた才能、芸術やアートの分野に秀でている、などなど。

他の人よりも「割とすんなり出来た!」という得意分野は
..

クリックして続きを観る
前世を知るレッスン・友情編

前世を知るレッスン・友情編

心と魂が、前世の様々な記憶を覚えている

「初対面なのに、どこかでお会いした様な?
 なぜか、懐かしーい感じがする」

そんな、不思議な出会いを経験したことはございませんか?

『心で懐かしさを感じる』
..

クリックして続きを観る