れな*blog

Category

生ききる

生ききる

*.:*【終わりを意識して日々を過ごす】*:.*

2014.7.9

「もっと生きたい」「死にたくない」
最後の日に、そう願える事が私にとっての課題かもしれない。

いつ死んだってかまわないさ。

だから、その日その日を悔いなく生ききりたい。

クリックして続きを観る
毎日が慰霊の日②

毎日が慰霊の日②

*.:*【輝く光となりて】*:.*

2014.6.23

沖縄戦に関する資料をPCで整理しながら、ツアーの資料作りをしています。

戦地跡やガマや碑や塔など、戦争に関する場所へ意識を向けると
私の元へさまよえる御霊の方々がやってきます。

スッーーと。

クリックして続きを観る
前世での『戦』の記憶

前世での『戦』の記憶

*:*【私には前世での『戦』の記憶があります】*:*

2014.6.20

私には前世での『戦』の記憶があります。

目の前で大切な人達が…
幼い頃から良くしてくださった家族のような方々が…次々に斬られ命を失ってゆく。

どんなに叫んでも、止められようもなく。

クリックして続きを観る
毎日が慰霊の日①

毎日が慰霊の日①

*.:*【自分を責めなくていい。背負わなくていい】*:.*

2014.6.23

沖縄戦についての資料や写真整理をしています。

戦地跡やガマや碑や塔など、戦争に関する場所へ意識を向けると

クリックして続きを観る